2016-09-30から1日間の記事一覧

アニマルリペラーは猫被害対策に効果があるのか?徹底検証

効果絶大!野良猫撃退方法を今すぐ確認する 庭を荒らし、糞をまき散らす野良猫。 ・本当に効果があるグッズで野良猫を撃退したい! ・設置後、撃退効果が継続する撃退グッズは? ・二度と野良猫を立ち入らせたくない!! ここでは、そういった悩みに本気でお答…

話題のアニマルブラスター!野良猫被害への効果大検証!

効果絶大!野良猫撃退ランキングを今すぐ確認する 猫による庭荒らしや糞被害をくいとめたい! 猫の侵入予防で話題なのが、アニマルブラスターです。 どんな機械なのでしょうか。 猫の嫌いな水シャワーで撃退!一目散に逃げる猫!! アニマルブラスターは、エ…

とげとげマット、ペットボトルよりおススメ!猫防止の秘策

効果絶大!野良猫撃退ランキングを今すぐ確認する とげとげの猫除けマットを設置したり、 水を入れたペットボトルを設置してもやって来る野良猫。 野良猫を撃退するには、工夫が必要です。 頭のよい猫だからこそ、簡単に撃退できる!? 猫はとても頭の良い動…

ガーデンバリアは効果なし?!野良猫に一番効果的なのは

効果絶大!野良猫撃退ランキングを今すぐ確認する 我が物顔で庭や畑に侵入してくる野良猫。 なかには近所の飼い猫も交じっているだけに、 乱暴はできません。 猫に危害を与えず撃退することが大切です。 では、そのためにはどうしたらよいのでしょうか。 猫…