足跡爪とぎお断り!バイクの野良猫被害、徹底防衛策大公開

 

f:id:masakikgm:20160602152242j:plain

 

猫の抜け毛が増えると、部屋の中のマットは

毛だらけになってしまいます。

 

この猫、お気に入りの場所はテーブル下にある

猫用の円型をしたベッドや、玄関マットでした。

 

ボンネットの足跡、周囲に糞尿。野良猫被害の防ぎ方

 

f:id:masakikgm:20160602152119j:plain

後者はいつも毛だらけにしてしまいます。

 

母が「困る」とぼやいていたのを憶えています。

 

確かに、緑色のそこは、よく見ると

毛にまみれていました。

 

庭を荒らす野良猫!糞まみれの畑、玄関先に●●を置くと?

 

 

 

f:id:masakikgm:20160606111706j:plain

 

粘着力のある転がす掃除道具で取りながらも、

猫はすぐ横になってしまうのです。

 

同様に、出窓を出入り口にしたり、

容器ではなくお風呂の床の水を飲んだり

するようになってしまいました。

 

畑を掘り起こす野良猫退治はこうして!ペットボトルは効果あり?

 

f:id:masakikgm:20160602152119j:plain

困った行動は、とても沢山あるようになりました。

 

我が家には老齢の人間はいませんでした。

 

しかし、もしもいたとしたら、

とても困っていたでしょう。

 

 

大切に育てた庭木が猫被害に!とげとげマットで猫撃退?

 

f:id:masakikgm:20160602152119j:plain

子猫の頃はよくじゃれたり、マタタビ

反応したりしていました。

 

しかし、今ではもう、

そんなこともなくなってしまいました。

 

害獣はイノシシ、カラスだけじゃない!野良猫対策は保健所!

 

f:id:masakikgm:20160602151949j:plain

一日中寝ているだけの、寝たきりの猫に

なってしまったのです。

 

若く元気な頃は、ネズミをとったり

家族を笑わせてくれたりしました。

 

とてもよく働いていました。

 

超音波猫対策ならアニマルリペラー?野良猫撃退効果は

 

f:id:masakikgm:20160606111635j:plain

人も猫も同じでした。

 

この猫は、我が家を明るくしてくれる、

ご機嫌取りのような役割があったのです。

 

それを、本人も楽しんでいるという例でした。

 

野良猫の学習効果を利用!水鉄砲で猫撃退?

 

f:id:masakikgm:20160602152119j:plain

今ではもう、家族は笑うことはありませんが、

その代わりに温かな視線を

猫にそそぐようになっています。

 

 

これで無理ならあきらめてください!

効果絶大!野良猫撃退ランキングを今すぐ確認する