読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

撃退!野良猫の花壇荒らし。番人くんは効果なし??

 

手塩にかけた花壇が野良猫に荒らされている!

 

ほじくり返され、そこらじゅうに糞が散乱!!

 

こんな悔しいことはありません。

 

人の姿を見るとすぐ逃げる、すばしっこい野良猫から

庭を守るのが、野良猫撃退グッズ、番人くん

 

しかし、番人くんは、本当に効果があるのでしょうか?

 

糞だらけ…猫除けマットは本当に効果あるのか?

f:id:masakikgm:20160627224535j:plain

番人くんの購入を考える前に、猫除けマットはすでに

お試しでしょうか?

 

あの、黒いとげとげのアレです。

 

猫除けマットは、いわば忍者の使う「まきびし」のようなもの。

 

地面に置くことで、猫の肉球を刺激し、

痛みを与え、通行を妨げることができます。

 

猫除けマットの効果的な使い方をご存じでしたか?

 

f:id:masakikgm:20160627224709j:plain

しかしこの猫除けマット、弱点だらけです。

 

マットを置いている場所以外は猫が出入りする。

 

マットを敷いてしまうと、花などが植えられない。

 

など、意外と使い勝手が悪いのです。

 

猫が嫌いな音は金属音?野良猫を近づかせないポイント

 

f:id:masakikgm:20160627224940j:plain

もっと広範囲を野良猫から守るために有効なのが

番人くんや、ガーデンバリアといった、野良猫撃退グッズ。

 

どちらも、猫の嫌がる超音波で猫を撃退します。

 

猫の通路に重点的に設置することで、

より高い効果が見込めます。

 

猫の嫌がる金属音に似た周波数の超音波で、

猫を撃退します。

 

今度こそ野良猫撃退!番人くんの効果的な使い方は?

 

f:id:masakikgm:20160627150402j:plain

 

ガーデンバリアと番人くん。

 

機能は似ていますが、おススメは番人くんです。

 

値段は、ガーデンバリアが1台16,690円

番人くんは今だけ限定価格の1台12.800円

なんと2台購入なら22%OFFの1台9,900円で購入できます。

 

現実的に野良猫の侵入を防ごうとすると、

ガーデンバリアも番人くんも、1台だけの設置では心もとないです。

 

我が物顔に庭を歩き回る猫たちには必ず出入り口があります。

 

野良猫の出入り口に設置することで、猫は撃退できます。

 

そのためには最低でも2台の使用が必要ですので、

セットでの割引がある番人くんがお得でおススメです。

 

番人くんだけ!購入者には野良猫撃退のサポートサービスが!

 

f:id:masakikgm:20160627143300j:plain

 

また、番人くんには、野良猫にまつわる悩みを解決してくれる

相談窓口があります。

 

番人くんを設置しているのに、どこからか猫が侵入してくる。

 

どこが猫の通路かわからない…。

 

そんな野良猫撃退に関わる大切な悩みを解決します。

 

野良猫は必ず撃退できます。

 

効果的な撃退グッズと、経験豊かなサポートチームの活用で

庭から野良猫を追い払いましょう!!

 

 

 

野良猫撃退サポート&特別割引購入ができる!

>>もう二度と野良猫を近づけない!!<<